自転車回収

一路駒場へ。相変わらず汚い部室ですね。にしてもなぜギターが2つ? いつからそんなサークルになったんだろう。
倉庫の中に見慣れないロードレーサーを発見。たぶん1年生のだろうね。そういえば自転車購入に関して全く聞いてなかったけど,やっぱり例のごとく今年もレーサー大量発生なのだろうか。また,ちぎられてしまう。。。はぅ。んで,肝心の私の自転車なんだが,なんかハンドル曲がってない? なんかねじとれてない? トークリップ紛失してない? ハンドルはムリヤリ直す,ねじは付け直せばいいか,トークリップは。。。部費からでないんですか? ぁぅぁぅ。
天気がいいからか知らないけど,大量に自転車な人が走ってましたね。こんなに走ってるのを見るのは珍しい。新宿あたりでクロスに乗った人に遭遇と思ったら,後ろからレーサーさんが。で,前方にはマウンテンのメッセンジャー。。。一時,車種から格好までバラバラの謎の4人が隊列作って走ってました。なんじゃこりゃ。