たっきゅー

高校卒業と同時にとっとと留学しちゃった部活の友人が帰ってきていると言うことなので,久しぶりに高校の部活に参加。実は,この日のために新製品ラバーに張り替えるという暴挙にでたり。とりあえずロッカーに置いておいた靴をとりに地下室へ行ったわけだが,ロッカーを前にして,実は鍵を忘れたことが発覚。かなり萎える。
しかし時がたつのは早いもので,自分が高2だったときの中1が今高2で,しかも今年引退ですか。その下の学年以降は,ほとんど顔も名前も知らない。某マラソン大会を1,2位でゴールしたという双子が何を間違ったかウチの部に入ってしまったわけだが,相変わらずうまいですね。と,い,う,か,何人かと試合をしたが,例のごとくサーブをとれない。サーブが入らない。全く知られていないが,この業界数年前から怒濤のルール改正でボールは変わるわ,得点かわるわ,オレのサーブは不正サーブ扱いされるわでまともに試合ができません。知ってた?>徳島のY氏
終わったら顧問の先生を連れて飲みに行ったんだが,やはり西日暮里のワタミはチェックが厳しいですね。てか,明らかに先生っぽい中年がいるのに身分証のチェックとかするかね? 久々に結構飲んだ気がするんだけど,オレ夏目漱石1枚しか払ってない気が。。。まぁ,そのために先生連れてったわけではあるが。よかったのかなぁ。