結局のところ

いろいろぐだぐだやってきたわけだが,どうもあんまりうまくないような気がしてきた。んで,さらに考えた結果,やはり石差を予想することがかなり有効に働くようであることが予想されるようになってきた。それに関連して新しい方法とか考えたけど,どうもふつうに各パターンごとに石差を予想する方がよさげ。てか,Buroの論文に書いてあるジャン。ついでに,日本語で解説してるページまであるジャン。んー,やはりみんな似たようなアプローチになるのだろうか。あぁ,この1週間なんだったんだろうか。まぁ,そこら辺は他の3人とスタートラインが違うからしょうがないと言うことで。結局今のところほとんどなんにもできてない。だんだんやる気が減退してきた。まずーぃ。