初勝利

Oxelon5手読み対ベア5手読み、初勝利。ってか、初対戦ではあるが。終始押し気味ペースで、中盤ですでに勝利を確信。かなりいい感じに勝てた。しかし、どうやらO氏の話によると7手読みが最強らしいので、明日帰ったら挑戦してみよう。Thellは愚に勝利したものの、強に敗北。中盤の展開が、ちょっとあり得ない感じにぐでんぐでんになってた。そして、いつもの謎のX打ち。どうにかなんないかなぁ。
とりあえず、まだソートなしのNegaMax。パターンもLogistelloのまんま。Parityはつけた。新しい探索ルーチンを考案したが、ひょっとして誰か考えついているのか? まぁ、幅優先探索なので、メモリ食い過ぎで現実的ではなさげだが。