Firefox

もいれてみたり。ということで,まさに今評価中。感想としては,決行レンダリング速いね。っていうか,今IEと比較してみたんだが,遅いとはいえなんかこのくらいプロセッサにパワーがあったらあんまり実感しなくなってきた今日この頃。s30のPen3 600MHzくらいだと,やはり顕著に違いが出てくるわけだが。
んで,おもしろかったのがページ内検索。キーボードで適当に打つと自動的にincremental searchしてくれる。なかなか高速。これはいい。んが,これでいいわけでもなく,当然のごとく日本語検索できない。なんで,NG。残念。と思ったら,C-s押したら出てきた。問題なし。かくいうOperaは,今気づいたが変換途中からがんがん検索している。鬼のようだ。どうやってるんだろう。なんなんだこれは。
RSSプラグインがおもしろい。ブックマークするんだが,フォルダになっててその下に記事が出てくる。おもしろいだけ。
どうしようかなぁ。使うか使わざるか。微妙な挙動の違いとか,使い慣れてるソフトの方がいいんだが,例のメモリリークの問題が。。。