othellod始動

試験が終わったら、さっさとやりたかったこと、その1。とにかく,CCが通らない! 結果的に,評価関数を線形結合させるために,evaluatorのshared_ptrのvecotrの部分が通ってないっぽい。ここら辺,生ポインタで置き換えようと思ったら,抽象クラスになってるせいでコピーの生成ができないんですな。あー,もー,めんどくさいなぁ。
結局,3時間くらいかけて,反復深化を削って,とりあえず動かそうとしたら,ラスト6手で手を打つの忘れてたり,もうどうしようもない感じ。結局,ThellとvsOthaだけ走らせる。んで,走らせるのもなかなかうまくいかないと思ったら,単にlocalhostをlocahostってかいただけだった,ってかそんなんばっかだな。