Pentium4続報

適当なソフトでメモリのチェックをしてみたが,メモリ関連ではなさげ。むしろぐぐってみると,ほとんどひっかからないんだが,どうやらドライバ周りっぽい。ドライバといえば,出刃銅鑼。出刃銅鑼といえばOS演習。まぁ,それはおいといて,どれがまずいのかはよく和下欄が,マウスのドライバに問題がある場合が。。。的な文書を見つけたので,とりあえずLogitechの純正ドライバを入れてしばらく使ってみる。今のところ落ちてない。しかし,このLogitechドライバがなかなかやっかいなもので,なぜかMSのデフォルトのドライバと動きが違う。動きが速いというか遅いというか,加速するというか加速しないというか。左に動かすときやたら速く感じて,右に動かすときやたら遅く感じる。理由はわからない。マウスなんてどれも同じじゃないのか。なんなんだろう。