ファンコントローラ

O氏情報によると、どすぱらでパーツが安売りしてるとか。掘り出しもんでもあるかと思って、いってみたが、、、別に何もやってなかったぞ。??
せっかくきたのでファンコントローラでも買ってみた。安いのでいいや。HWな人は自分で作っちゃうんだろうなぁとか思いつつ、2000円。静音ファン2つ買うよりは安いだろう。効果のほどはてきめんで、ファンの音はほぼ消えた。1200rpmくらい。しかし、まだなんかなってるなぁ。で、何がなってんのかと思ったら残りはほとんどHDDですね。Smart Driveはムダに高いが、こんなことしてる人もいるみたいだ。まぁ、今のままでも我慢できないほどでもなく。