焼きそば?

今日は手伝いに行く*予定*だった。だったんだが、起きたら時計の針が不思議な時間をさしていた。まさかおとといの友人と同じ末路をたどるとは。。。急いでいったものの、学校に着いたらすでに5時。係の人が片づけに入れとわめいているし。サークルのテントにいってみると、すでにテントはたたまれていて、しっかりつっこまれてしまった。話によると今年は大変売れ行き好調。昨日は全く人がいなくて70食程度ではあったものの、日曜に270食ですでに諭吉さん数人分の黒字。今日も3時で残りの250食を完売してしまったそうだ。あ、オレが起きた頃にはもう終わってたのね。。。
そのあと打ち上げ兼引き継ぎの飲み会。サークルの飲み会は久々。ムダにテンションが高くて、ウチのサークルとしては珍しくコールがかかった。まぁ、たまにはこんなのも。お酒の度数を勾配にたとえるあたり自転車サークルだ。でもねぇ、20%なんてのぼれませんから。残念!