Dothan娘祭り

といっても、自分のことではない。かなてからねらっていたO氏がついに購入に踏み切るようだ。ということでなんとなくついて行ってみる。店頭で198000円を上から消して185000円とかかかれると買い時な気もする。てか、思うつぼ? モチベーションがあがったら衝動買いしようかと思ったが、明日以降さわらせてもらってから決めよう。
その後、秋葉原を散策。LAOXのパーツ館(?)でMicronのPC3200, 256MB未使用中古なるブツが4000円で大量に売っていた。未使用って何? てか、なんでこんなにたくさん? それはそうと、これって安いんじゃないの。最近きつきつなんでぽろっとかっといた。うーん、1GBとというのも悪くない。