遅れ

各班、実機動作確認してたりもうそろそろ動くだとかなんだとかで楽しげですね。かくいう私は、自宅と学校で環境が違いすぎるのであんまりあっちで作業したくなかったりするわけで。いっそ、ニッシンパルによってから地下室突入というのもアリですが。
ウチの班はと言えばHWの大部分をL氏に任せっきりなのがまずいわけで、その上複雑だし。いろいろムチャな要求を出しては困らせているのがまた問題なわけである。しかしね、ひとたび動き出してしまえばO氏の怪しげなスケジューラとUさんのFPUが他班の追随を許さぬ、驚異の速度で動作するだろう(と期待)。
VHDLなんて電卓以来書いてないから、おかげでHW屋のはなしはさっぱりだ。もっとも、コンパイラ係は似たようなもんだろう。の気がする。だと信じる。む、ヤツはなにものだ?
課題も出てることだし、すこし復習しておくか。