よいお年を

年末年始は関西で過ごすことになりました。と言うことで、しばらく消えます。久々に電源落とすな。このPC。
そういえば、毎年年賀状を欠かさず書いて、14年。書いてなかったな。昔は版画なんぞやっていたというのに。年明けたら考えよう(ぉ。
今年はめでたくIS暮らしが始まってからと言うもの、ICFPICPC、オセロ大会、FFO#40、CPU実験とネタまみれな1年でしたな。日記を書き始めたのはオセロのあたりか? あの頃の生活もなんかすさまじかった気がする。やはり、IBMのPC事業売却がやはり一番の衝撃だったろうか。今後のThinkPadがどうなるか不安。反面、サークルいってねぇ。たぶん、4桁行ってない。まぁ、来年はチャリ通ですかね。ウソですね。
年明け早々、泊まり込みそうな勢いですが、まぁそれもよし。では、よいお年を。