OB会

今日はCPUが動くはずの日であったのだが、こういうときに限って高校の部活のOB会と重なる。しかも、こういうときに限って幹事だったりする。後のことを2人に託し、バイナリだけ渡してからいこうと思ったらエラー。。。で、1時間ほど遅れて。
と言っても昼は練習に顔を出すだけ。運動自体久々。ぐだぐだ。すぐ疲れる。なんか、明日試合らしくて、中学生と永遠試合。うーむ。弱いな、オレ。
で、そのまま飲み会。1次会>2次会>電車がない>3次会>吉牛>マン喫>地下室コースで。朝6時に弥生門にいったらあいてない。そりゃそうだ。真っ暗だし。運良く警備員さんが中にはいるところのようで、学生証を見せたら入れてくれた。地下に行ったらO班長とL氏がCPUと必死に格闘している。お疲れ様&申し訳ない。A氏もいつも通りの地下生活をしていらっさった。