その後

気になるのでハノイを解く。using namespace std;下でstdにある関数を宣言すると、わかりにくいエラーがでる。名前かぶったときは警告を出せばいいのに。clならひょっとして。名前に関する問題は、関数型言語的な最後に宣言された名前をとるようにしてもらいたいものだ。
それはそうと、Runtime Error連発。修正したら、TLE。ダメダメ。

追記:計算量オーダー的な問題じゃない気がしたので、ちまちまチューニング。でもダメ。-mno-cygwinしたら劇的に速くなったので、ひょっとして向こうのサーバー、windowsサーバーで、G++はcygwin gccだったりするんじゃないだろうか? わからんけど。なんで、C++にして再度挑戦。Compile Error。for (int i = ...)がだめなあたり、VC系か? ようやくAccepted。