ボイコット

もちろん昨日のアメリカGPのはなし。いやね、もうなんというか。
さて、このレギュレーション*1はいったい誰のためなのか。FIAの強硬姿勢の理由もよくわかんない。チームとFIAとのチキンレース。結局、最悪なところに落ち着いたわけですが。まぁ、大きな金の動く業界だから、なんともいやな流れでもあるんだろうね。
にしても、昨日気になったのはフェラーリ2人の不仲。本格的にやばいな。あわやクラッシュ。チームからすればこの2人で来期も続けるのはリスクが高いから、バリチェロは放出なのかなぁ。まぁ、あのシーンでクラッシュなんかして、2人ともリタイヤなんかしてた日には、表彰台で第2の惨劇が・・・。

*1:タイヤ交換を認めないので、タイヤは摩耗しっぱなし