さらば!

3年間通い詰めたアルバイトを今日退職。アルバイトって、退職っていうのかな。最後の最後まで終電間際に帰ったりしたが、まぁそれも今日で最後だろう。思えば、3年前はまだ大学1年生か。学生証配布の列に並んでいるときに、アルバイト斡旋の学生団体が配ってたビラにほいほいつられたわけであるが、釣ってる方から言わすと「ビラに釣られたヤツをみたのは初めて」だそうだ。orz
入ったのが早かったためか、実は3年間ほぼずっと最年少だったことは意外と知られていない。入った当初から、アルバイトはみんなISer。いつぞやの飲み会で「ISはやめとけ」と某先輩に忠告を受けたりしたのも懐かしい・・・。思えば、某助手さんを初め、ずいぶんとパワフルなメンツがそろっていたものだ。ボクの誘った人はみんなやめていったな。そういえば、東工大のIくんも気づいたら消えていたな。いろんな事件もあった。徹夜のデバッグもあった。ボクの残した幼稚なソースは、某先輩や某先輩がこれから必死に保守してくれることだろう(?)
さて、これで自己紹介の時に「六本木ヒルズでバイトしてます」といえなくなってしまったわけだが、これからどうしたものか。どうもこうもないが・・・。