コンピュータグラフィックス論

試験です。今期、最初で最後の試験です。なのに。なのにです。ウチの駅ときたら、ボクが駅の階段をあがらないとドアがしまらんのです。間違いました。ボクが駅の階段を上がるとドアが閉まるようにできてるのです。もうわけわからん。根津から焦って走ったら、行き切れて死ぬかと思いました。運動不足もここまでくると命に関わります。
さて、試験の内容は全学生の期待と予想を裏切ってくれました。って、難しくて、明日から夜も眠れないって意味ではありませんが・・・。まぁ簡単な問題も多分に含まれていたので、無難に。うーん、行列か・・・。わからなくなったら、ぐぐりゃええやんとか言ってると怒られるんでしょうかね。
それはさておき、受講した感想というかなんというか。教科書見てて思ったことは、基本的に原理は簡単。難しいのは高速化、並列化。でも、そんなことここにかくのもなぁ。原理の難しいのは、難しすぎて手に負えない。そんな感じか。