秋合宿

u-no2005-09-19


久し振りにサークルに参加。3日間晴れ続け。焼けましたよ、手が痛い。グローブやけにグラサンやけ。。。
コースとしては、富士山を一周。富士吉田から出発して、時計回りにぐるっと。3日あわせても200kmくらいかな。そんなに長くない。なんか、通りかかる観光地はどこも満杯。渋滞しすぎ。うへ。走りにくいことこの上ない。帰りも渋滞。なんかだるいので途中でエスケープして、相模湖駅から輪行したら、なんか人身事故があったらしく、最後の上りの快速に危うく乗れないところだった。危ない危ない。もう少しで夜まで渋滞の中、走らされるところだった。
つーか、このサークルはいつから朝まで酒飲むようになったんですか?