最強のキーボード

以前にもアルミキーボードとか木製キーボードとかあったわけです。それはそれで衝撃だったんですが、さらなる衝撃が。

じ、自作? 何だそれ? そんなのあるんかい。そして気になる、製品名の「Cherryhhk」。CherryスイッチにHHK配列である。高級キーボードといったらHHKRealforceが有名ですが、Cherryの黒軸がお気に入りなわけです。CherryのスイッチにHHKサイズ、強めの湾曲、鉄板入り。これ、マジ最強。しかも自作。配置自由。やばい。

そして、作成者様のページ。この配線、圧巻である。例のばら売りスイッチはこのように使われるのか。こんなの出たらうっかり買ってしまいそうだ。さらに気になるのは、下にあるエルゴタイプ。うは、すごすぎ。よく見ると、真ん中だけ青軸。スイッチばらだとそんな芸当もできるのか。