Dual Display

u-no2006-02-23


なんというか、勢いで買ってしまった、液晶2枚目。1枚目の三菱が4万だったのに比べて、2枚目のGreen Houseは2万円。えぇ、けちりましたよ。色が統一されてないとか言っちゃいけない。黒がなかったんだよ。ツートンと言うことで(ぉ
三菱のディスプレイは黒がきれいに出ていると思う。店頭で見て、EIZOとかより気に入った。位置づけ的には上の中ってところか? まぁ、2枚目は適当。Green Houseは以前店頭で見たときにそこまでひどく無かったし、安いメーカーの中ではがんばってる方だと思う。たぶん。色味が大分三菱と違うが、色温度とか調節したらわりと近い色になるんだろうか。調節のコツがわからない。コントラストはかなり高めでみやすいっちゃ見やすい。
さて。机がさらに狭くなったわけだが・・・。