エキシビジョン

フィギュアスケートのエキシビジョン、ビデオ取っていたが結局朝まで見てた。フジはよくわらかん特番を途中で挟まなくていいと思う。途中抜けてるんだと思ったら、BSではちゃんと全部やってたそうな。ぬぅ。
で、せっかくビデオに撮ったと思ったらファイルが壊れてヤガル。しかも、プルシェンコのところから。ぉぃー。
今回のトリノ五輪で一番注目していたのは男子フィギュアだったわけです。というのも、以前にこことかこことかで動画を見ていて、これは見なくてはという気にさせられた。そういえば、この2人は前回大会のソルトレークの時に初めて見たのだが、2人だけ異次元だった。とりわけ「必殺技」が大好きな日本の報道では、ジャンプジャンプであるが、彼らのステップを見たら何の知識もなくても感動できる。