積ん読積ん読

本屋行くとわくわくしますよね。おかげで、コンスタントに書籍代がかさむ。

歩き方@シドニーを買いに生協へ。したら、オーム社 15% 引きのセールをやってた。オーム社っていうと全然ぴんとこないが、要はオライリーである。この機会に買わなきゃ買わなきゃ。

Mind Hacks ―実験で知る脳と心のシステム

Mind Hacks ―実験で知る脳と心のシステム

オライリーが非コンピュータ関連書籍を出したということで話題になった一冊。以前立ち読みしたとき、おぉこれはおもしろい、次読もうと思っていたのを買った。てか、誰かもってた気もするけど、あたりっぽいのでいいか。

そういえば、当初の目的は歩き方じゃなくてるるぶになった。

こういうの買うとわくわくしますね。