体中が痛い

先輩に触発されて、自分も御殿下にトレーニングへ。以前、少し行ってた時期があったんだけど。といっても、2年ぶりだけどな! なんか、そのときのトレーニングぶりが、変にサークルで噂になってるらしい。3年の冬は CPU 実験に集中してて、4年の夏は演習3でてんぱってて、4年の冬は生きてるのがやっとで行く時間を作れなかった。あれ、前期は何で行けなかったんだろう。今期はがんばって、週2トレーニングを目指そう。週2回くらい自転車通学するのもいいな。

上半身を中心に、1時間くらい。2年前に比べて、劇的にパワーが落ちてるということはなかったけど、やっぱり高校のときと比べるとアレだなぁ。昔の8割くらいの体力に戻したい。