バーレーン GP

フェラーリマクラーレンが1勝1敗でいい感じに競り合ってる。私が F1 見始めてからこんなに競り合ってるシーズンは初めてだ。でも、実はなにげに後ろのザウバーが意外と速くて、ここも期待しているんです。

今度はマッサ。スゴイ。3戦やって、バラバラの結果。開幕前はふつうにライコネンvsアロンソだと思ってたら、この結果。ハミルトンもまた表彰台。何がなにやら。ザウバーがまた速かったですね。開幕戦から、あれなんか速いぞと思ってたら、ついにアロンソ抜いてしまった。ここから怒濤の追い上げ・・・、というわけにはいかないかな。ホンダが相変わらず、SAF1 は残念。

どうも、トップ4人が速い上に競り合ってるので、他の人に話題振られることが少ないですね。下位チームもがんばって欲しいなぁ。