SRM 352

ここ3,4回出場しませんでしたが、引退したとかそういうわけでは決してなくて、朝10時とかマジムリ。夜のは何度か忘れたり、他の予定とかぶったり。

250

カンタン。Sort しないなら Pair 作らず、2次元配列でいいなと気づいた。

500

どうしても TLE から抜けられず。自分と全く同じソースの人がいて、これは TLE なんだよねぇ、とにやにやしながら Challenge したら失敗した。???と思ってよーく自分のソース見て、やっと気づく

for(int i=0;i

本当は j=i; 何でこういうミスするかなぁ。こういうミスするから弱いんだろうなぁ。全体でも 500 通った人が全然いなかったため、得点と room 1 位と賞金と全体 10 位以内のすべてを失った。

1000

500 がどうしても通らないので、問題だけ読む。ぱっと見で難しいのオーラがすごかったので放置。

Challenge

上に書いたとおり。ついでに -25 でものすごい順位が落ちる。おとなしく寝てればよかった。

今回は 500 以降が激ムズで、250 が激簡単なので、もう得点分布がものすごくキモイ。もうちょっと「いい」差が付くような問題チョイスしてよねぇ。順位からレーティング決める仕組みもどうかなぁと思った。