ICPC 国内予選

今日は予選でしたね。予選通過チームおめでとう! Unknown は流石! 東大勢(というか地下勢)は、序盤苦しみながらも最後にしっかり巻き返しましたね。Makegumi と Tales にはドキドキさせられましたが、力のあるチームだからどうせ最後は抜くだろうと見てました。5問解いた4チームは、前評判通りといったところでしょうか。echizen は今頃こっぴどくいじられてる頃でしょう・・・。

あとでこっそり解いたので晒そうかと思いましたが、速い人が速いソースを晒していて軽くショックを受けたのでやめます。いいソースを読む方が良いでしょう。IRC で「ちょっと作業手に付かないから、解いてみるわ」と書いた瞬間から惨劇が・・・。