日記のはなし

そういえば。最近ふだんのどうでもいいことは mixi 日記に書くようにすることにしています。というのも、どこかの Blog で「Lisp とか Scheme とか、そういう濃いはなしの中に夕飯のはなしとか書いてあると萎える」みたいな記述があって、まぁたしかに不特定多数が読者になりうるサイトで一貫性のないテーマ設定をもうけないのは良くないと思ったとか、まぁいろいろありますが、道に落ちてたおみやげのはなしを不特定多数に発信するメリットがないことに気付いたということですね。もっとも、元々日記演習なのでそういうこと気にする時点で邪道なんですが。他のバッドノウハウ情報が有用かどうかという議論はここではしない。

F1 はどっちに入るんだろうというのが疑問ですが、F1 のおもしろさを不特定多数の人に知ってもらう必要が、とかまぁどっちでもいいや。