TCCC Round4

朝から別件でうまくことがはこばない。イヤな予感しかしない。

250

+1。2byte の恐怖。

500

ソーセージを作らないときに材料が消費されないことに気付かなかった。それもテーブルに入れると、50*50*2500 で TLE だが、残り全部作れるときに枝刈りをするのと、可能な材料比の範囲でソートすると間に合うようだ。本当はもっとスパースで、100*2500 でいけるが、解説する気も起きないので Petr ソースでも見るといいよ。解けてる人が少ないところで気付くべきだった。

1000

zzz

Challenge

ぼーっとしてた。

結果

またダメだった。かつてなく感じた手応えは、2問とも勘違いという落ちで幕を閉じた。最悪の週末。