クリエイティブピープル

上の記事の通り、新しいサービスを使ってみています。Flickr と違ってパスワード付き公開ができるのと、SNS 的要素が強いのでしらない人がコメントくれたりして楽しいです。デザインもいい感じ。日記というか記事を書くスペースもあって、うまい人がコツを書いてくれてるのもいい感じです。サービスとしてはとてもいいのですが、アップロードツールがなかったり、URL がいけてないのが気になります。もう少しがんばってほしい。

しかし、Flickr は俄然完成されてますね。こういう記事を見つけると、やっぱり Flickr の方がいいのかなぁという気になる。認証機能つけてくれればなぁ。