ヨーロッパ旅行の写真

ご無沙汰しています。無事、社会人として生きながら一人暮らししてます。まぁ、やってみると料理も選択もなんでも楽しいもんですね。

先日ようやくネットを使えるようになったので、ずっと放置していたヨーロッパ旅行の写真をあげてみました。

http://www.flickr.com/photos/unnonouno/sets/72157604798107499/

Lightroomflickr plugin は便利ですね。しかし、フリーアカウントだと 200 枚しか見られないようです。残念。別サイト用の plugin を作るかなぁ。あるいは、フリーソフト使うか。なかなか悩ましい。

写真の方ですが、適当に風景撮ったのが多くて、かなり微妙。ちゃんと何撮るか考えないとダメですね。