新年?

超遅れましたが、あけましておめでとうございます。最近mixiに書いてるので、こっちには何も書いてません。というか、テクニカルな話題を勝手に書いていいのかグレーなのでちょっと躊躇しているのです。あと、最近家でプログラム書いてないからなぁ。そういえば、年末にC++版の回文が動きました! 配列実装のTRIEでかなり省メモリに動きます。ご自宅でも回文が楽しめるようになりました。

今年の目標

  • 英語
  • 車の運転

どっちとも仕事関係なんですけどね。あと、NLPに限らずいろいろやっていこうと思います。NLPも今までとはちょっと違った方向性で少し勉強し始めています。具体的に言うと、Syntactic Theory読み直し始めましたw 会社行くと、自分とは全然違った専門の人がいるのでいい刺激になります。