XP続き

Visual Studio入れたりドライバ入れたり。必要最低限のツール類は復帰。意外とパフォーマンスは落ちていないよう。しかし,キーレスポンス,とりわけ話すときが微妙。変わったことといえば,起動が早くなった。これは,なんかXPの特徴っぽい。代わりにloginするときに時間がかかるみたいだ。それから,ちゃんと終了するようになった。というのも,win2k時代,なぜかクリーンインストールしたその日のうちに『終了しています』画面で固まるという症状に見舞われ,めんどくさくてほっといたのである。これで,ようやくリセットボタンを押さなくても再起動ができるようになりました。
そうだ,F氏情報によるとSP2効果(?)により,FFOテストが速くなるらしい。ということで,早速テスト。結果。。。16.0sec。遅くなってやがる。