出刃銅鑼

F氏の助言通りsk_buffにprotocolなるメンバを発見。あっさり動くようになる。そこ以外,特に問題なかったみたいだ。あとはホントに助言にしたがって,queueを使ったり,データ長を埋め込んだりして,さくさく完成。cross referenceは便利ですね。ってことで,たった今提出完了。いろいろ助言をくだすった,F氏,Y氏,O氏どうもありがとう。
やってみてわかったのは(やってみなくても?),やはり自分にはOSのプログラムはあわない,似合わない,似つかわしくない。どうも,こういうところをごちゃごちゃいじっていても,頭疲れて途中で寝ちゃう感じですね。あうー。これで,残すはWindows Internalのレポートだけってところですか。どうなることやら。