まずい

まずい。また落ちた。今度は,青画面でもなく無言。マジですか。ついでに,そのあとキーボードの入力が突然できなくなったり。マジですか。どうしよう。どうしよう。これはいったいどういうことなんだ。やっぱり,電源不足なのか? 誰だよ,電気食ってるヤツは。こいつです。Pen4です。あう。でも,別に高負荷かかってたわけでも無いような気がしたんだけどな。どうなんだろう。やはりありがちなのは,メモリだろうか。
そうそう,FANスピードが下がらないと思ったら,BIOSでDisableになってた。デフォルトEnableじゃないのかよ。Enableにしたら,たしかに回転数の下がる音が。で,結局2100回転まで下がって,なお38度くらい。しかし,このFAN Control機能,どうやらCPUファンにしかついていないらしく,ふたつのケースファンは依然として回転数を保ったままだ。そんなぁ。。。てか,Fan Controlって,一般的にCPU Fanにしかついてないもんなんかな?