なんだかんだで

いくんだかいかないんだかなんだかんだいっていたが、結局行ってきました。駒場祭。元クラの友人が演奏するんで同じく元クラの某氏といこうぜ!みたいな話を夜中にしつつ、夜中というか朝方というか。それがまずかった。。。駒場に着いたはいいが、連絡とれず。いくらならしてもでない。こ、これは。開演40分前にメールが。

ね、寝過ごした

それはそうと、別の元クラの人から、高校時代の先輩、同級生、それからiserどもにも数人遭遇。なんだかんだで、みんなきてるんですね。焼きそばは一昨年を思い出す、端っこではあったがそこそこ売れている雰囲気でよかったよかった。お疲れ様です。
RoboTechの展示にてY氏に遭遇。例の優勝ロボットを見せてもらったが、目の前で見るとすごいですね。久々にいいもん見せてもらった感じである。