GDI

久々にwin32 GDIプログラミングなんてものをしてみた。C#を使って見るのもよかったというが、やろうとしたがヘルプが使いづらくて断念。っていか、なんだあのヘルプは? 最新のドキュメントがほしいというのもわざわざ買った理由の一つだったのに。。。どうも、Visual Studio 7.1は私には合わない。合わないって何だ? eclipseなら使いやすかったんだけどな。ATLやWTLは使ってみたいなぁと思いつつ、放置。MFCはまぁいいや。ある程度作ってから、そういえばwxWindow使ってみればよかったなと思い出す。今からかえるのはめんどくさいが、ちょこちょこっとヘルプを見る感じでは、ほとんどwindows APIのラッパっぽいですね。うーん、そのうち。そのうち。。。