サークルの

ウチのサークルは月一で会報なる小冊子を発行している。発行と言っても、学館のゲスプリでがーがー刷ってホッチキスで留めるだけなんだが。そこら辺の気合いが入ったサークルとはわけが違う。まぁ、なんでしょ。2年のときはそこら辺の責任者をやっていたので、毎月印刷していたわけです。あれですよね。似たようなことしてるサークルは多々あるものの、女の子が中心になって作っているところは量質ともに結構なものができあがっているみたいで。ついでに、仕事もてきぱき。かわってウチのサークルは。。。
最近は自転車とは関係ないことなんかをガシガシ載せてるよう。後輩からこんなメール。

今月のお題は学科紹介です。

あーんなことやこーんなことや、書くことはいっぱいあるんだが。。如何せん試験週間が締め切りじゃねぇ。