四国へ行こう

昨日に続き四国大会議。結局参加者は5人のようだ。普段旅行といったら、自転車+野宿+温泉なわけで、宿といったら素泊まり3000円以内を必死に探したものだ。だから安上がりかというと、まぁそれはそれでやすいんだが、意外と燃費=食費がかかるわけで、1日何食くってんのかわからん。んー、しかしやっぱり自転車便利だよね。10km圏内なら「近所」だし、駅から遠いとか気にしない。待つ必要ないし、荷物ものるし、電車もフェリーも飛行機もただだし。ん、雨? 雨かぁ。そりはちと困るな。
さて、移動手段は電車+バスあたりか。電車で適当に動きながら見つけ次第よっていくのでもいいな。四国といったらなんだ? みかんとうどんか。べたべたですね。うどんいいな。うどん。
まぁ、いずれ自転車で行きたかったところではあるが。秋あたり行くかな。京都あたり発で大阪、兵庫、淡路経由、入国、高知、愛媛、しまなみ、、、。うーん。