WideStudioって

Yashiromannもいっているとおり、WideStudioOCamlサポートしているらしいってなわけで大変盛り上がったわけですが。まぁ、自分も大変期待してインストールを試みたんですが、どうやらこれってOSの標準コントロールを使ってないみたいなんですね。それはそれで、TABでフォーカス移動できなかったりでなんとも使い勝手が・・・。なわけで、自分の中ではもうさめちゃいました。ごめんなさいね>Yashiromann。wxOCamlに期待しときます。
しかし、本屋さんに言ってみるとなぜかTRONの本の中に混じってWideStudioの本(WideStudio徹底ガイドブック―組込みシステム用GUI統合開発環境の決定版)が。なぜに?と思ったら、著者の中に・・・。そういうことね。