ICFP programming contest 2005

ICFPプログラミングコンテスト。例の、優勝者に『自分の使った言語の自慢をできる権利』が与えられるあれだ。
去年は総勢11人、3日間軟禁状態でがんばったなぁ。そのあと4年生チームにあっさり負けてorzったのも懐かしい。11人で、おまけにJavaなんかででたもんだから、Sさんご立腹。今年は、最終課題じゃなくてspecial課題扱いだそうだ。まぁ、でも今日見た感じでは何人か参加するようで、がんばってください>is2005er
ざっと見た感じ、ロボット対戦みたいな感じですね。去年のアリといい、わりと似た感じ。ん、BDKってこれはなに? GUI周りは提供してくれるのか。まぁ、GUIなんてたるいだけですからね。すると、大人数のメリットは少なそうだな。今年はムリかなぁ、ってもうだいぶ時間すぎてますが。誰かやるのかね?