全日本選手権

たまに忘れられるが、高校の頃は卓球をやっていたので興味がないこともない。

全日本が始まったそうです。今年は(も?)愛ちゃん効果で例年よりマスコミの注目度は高い。なんと言っても、今年は海外で経験を積んでいるし、もう小山ちれもいない。いよいよ優勝してもおかしくない位置でしょうね。
それはさておき、おかげで最近は女子ばかり注目される。正直、男子の方がおもしろい。スピード感もパワーも、見応えが違う(っていうほど、そもそも見ておもしろいスポーツとは思えないが)。なんか、最近そういうの多いよね。バレーボールとかゴルフとか・・・。
最近のgooはマルチメディア系検索が充実しているようだ。

これだよね。といっても、こんなプレー1試合に1回見られるか見られないか程度。この動画ふつうにいいな。つーか、このバックミュージック何よ?