流行

なんだか、サークルでもmixiが流行っているようです。この話題だけで30分は引っ張れます。前から思ってますが、この流行りっぷりは謎です。世の中が何を求めているのかさっぱりです。これだけユーザー数があると、なんでもできそうな感じですが、mixiを使ったアクセス解析の話もありますし、どこか怖い気もします。サークルとかそういうコミュニティーの人からすれば、掲示板とか連絡用のホームページとかほいほい作れるので、ある種メーリングリストのかわりにはなりえますね。
おかげで、私の日記を読まれる機会が増えてるようで。見ての通りISer向けにかかれているので、「何を書いてるのか分からない」だそうで。そりゃぁ、ねぇ。