Jscript in C++

自分のつくったプログラムに、スクリプト言語による拡張を持たせたいという欲求はごく自然と起こるかと思いますが、するとC++インタプリタとかありえんとなって、そこでOCamlインタプリタだなんて息巻いてみるが、どうやってリンクするんだろうとか調べてるとなんかめんどくさそうで、っていうか既存のでよくねと思い立って boost::python とかしらべるけど、そういえばJscriptとかVBscriptとか動かせたようなと思ってぐぐってみた次第であります。間違ってもLispなんかは採用しないなんて書くと、一部界隈の人に何されるか分からないのでやめておく(ぉ

日本語の情報が乏しいなぁ。 IScriptControlPtr ってのでいいとおもうんだが、はて #import ってなんだよ。そして、このフルパスなんだよ。ocx使うための独自拡張かな? 分からないことはいくらでも存在する。
やはり、cl独自拡張のようで、gccでは通りませんね。で、上のリンクのサンプル、clでコンパイル通って期待通りの実行結果も得られるんだけど、エラー起こるんですが・・・。