マレーシアGP

u-no2006-03-19


結局見に行きませんでしたよ。まぁ、日程的にも厳しかったし。やることもあったし。
それはさておき、前回見た感じではルノー、ホンダ、フェラーリマクラーレンかなってかんじだったわけですが、実際のところはまだよくわからない。今回で、今年の勢力図がわかってくるのかな?

ルノー強し! フィジケラおめ。前半にアロンソがウェバーに追われてて、燃料積んでるとはいえ遅くないかと思ったけど、終わってみたら2位だし。フィジケラとの差が気になるけど、ルノーはやはり今年も強い。強いホンダが帰ってきた感がありますが、例のあの人遅すぎませんか? シューマッハは、10グリッド降格を考えたらあれで上出来かなぁなんて思います。マクラーレンは去年に比べてイマイチ。今年は去年よりも各チーム競ってるように見えます。
気になるのはウィリアムズ。BMWと切れてから、もう今年はダメかもと思ったが、去年より速くないか? 今日は2台ともリタイアだったけど、これから結構いいところ行きそう。ニコ速いし。あと、琢磨が下位で争っててよかった。結局負けたけど、あの抜き返したシーンはすごかった。
今回は結構よかったなぁ。次回も期待。次回はアロンソvsシューマッハvsライコネンvsバトンがみたいですね。あと、ニコ?