ウォーリーを

卒業アルバムをもらってきました。偶然、サークルの友人と遭遇して、1時間くらい話し込んでしまった。なんでも、まるまる1ヶ月くらい海外に行ってたらしい。ヨーロッパ一人旅ですか。むぅ。
で、肝心のアルバム。なんか、みんな別人のようだ。高校時代の友人とか、誰だかわからん人がいる。4年間で変わったのか、写真うつりのせいなのか・・・。そういえば、集合写真以外でも自分の映ってるところ見つけましたよ。銀杏並木をikomaとryozoと歩いてるところ。あれは、たしかもっくか太田屋で弁当かって5号館にかえるとき、確かとられたのも覚えてる。「おい、なんか撮られてるよ。目線とかあわせない方がいいんじゃないの」とかいいながら歩いてるところですね。はい。ちゃんと2年前の写真使ってるんですね。とか、まぁそんな感じ。