久々の

OBながら、サークルの新歓イベントに行ってきました。自分がOBという感覚があまりありませんが、同期の幾人かはすでに就職してるんだと思うと複雑な心境です。にしても、ウチの学年誰もいないのな。
例年、新歓には多摩川でバーベキューをやることになってます。河川敷には、別グループの同様なパーティーがいくつか行われてました。みんな考えることは同じ。準備してる間に、新入生に自転車に乗ってもらうとかそんな感じ。今日は天気もよく、風も弱くていいコンディションでした。自分、全然走ってないのにずっとひなたにいたのでムダに焼けてる。
さて、結局行き帰りの電車で寝てしまったので、輪講の資料を早く読まなくてはならないわけですが。