スペイン GP

アロンソホーム GP で勢いが違いますね。予選でフィジケラが 2 位に入ったのが、なんか光りますね。あと、トヨタ vs ホンダも気になるところ。

結果的に、フィジケラの予選 2 位が響いた形で、圧勝。スタートもきれいだったし、フェラーリにつけいる隙を与えなかった感じ。それでも、フェラーリがしっかり2,4とってるのは、好調の証拠だろうか。この分だと、まだルノーと戦えるはず。もう1チームくらい上位争いに絡んで欲しいなぁ。
おもしろくなりそうだった下位争いが微妙だったな。ライコネンがスタートで一気に抜いたのはすごかったけど、トゥルーリがぐだぐだ、ラルフ追突、モントーヤ謎。ホンダが今回は無難にポイント稼げましたね。なんか、全体でバトルが少なかったように思う。