シドニーからの誘い その2

こないだ、かなり大きめの学会のポスターに通ったっていってたけど、研究員の人曰く、ポスターだと結構格落ちしちゃうみたいね。なんで、直後に開催の別の学会(こっちもでかい)にも出してました。18 日に結果が分かるっていってたのに、メールがなかなかこないし。で、、、、

we are delighted to inform you that the following submission has been accepted to be presented as a poster paper at the conference

うがー、うがー。ひとり、辛めの人がいて 2-4-4 だった。3-4-4 だったら通ったんじゃないかとか、なんか結構惜しかったんじゃないかなぁとか思うと、また悔しいわけですが。何はともあれ、シドニーです。