呑み呑み

u-no2006-06-11


高校の部活の同期と飲み会。ものすごく久し振りにあうメンツ。ウチ一人の就職決定祝いのつもりなんだが、理系だらけ+法科大学院なので、未だに社会人がいない。ダメ集団である。

なんだかんだで、一番つきあい長いからね。話はよく合うし、多くを語らずとも意思疎通ができる。ひさびさなんで、話のネタにつきることなく、あっという間に4時間たってしまった。それから、たまに IS の外の人の話を聞くと、普段とのギャップが聞けて楽しい。理工文法がそろっていて、いろいろ質問をとばせる。しかしなんか、最近飲み会のたびにべらべらしゃべってばかりで、ダメだ。ここ半年、いろいろ環境の変化が大きかったからなぁ。続きはまた今度。