ちょっと時間が空いたので

会場の特定のスポットでしか無線が使えません.ので,たまにしかアクセスできません.いろいろ返事とか遅くなってます.

予定滞在期間も半分くらいすぎました.workshop を含めてあと4日.私の poster 発表はおととい終わりました.英語で3人,日本語で2人.なんか,何いってるのか全然わからなかったので,聞き返しまくってたら「あなたの論文は proceedings に載ってるんですよね? あとでそっち見るからいいです」といわれて一人帰してしまった.敗北.

昨日は遠足(excursion)で,動物園に連行されました.これも学会費用に入っているようです.コアラやキリンやゴリラを見て大はしゃぎしてきました.そういえば,最後に動物園に行ったのはいつの日だったか.しかし,あいにくの雨.天気予報によると学会期間中ずっと雨みたいです.寒いです.

テレビで毎日ツールをやってます.あと,フランス GP も見られました.

そんな感じ.そろそろ午後のセッションが始まります.